荒波〜私は死なないわ。米国株は最強だもの。

日々の投資履歴や投資をするためのマインドセットなどを記録します。

2021年10月末投資実績

10月末投資結果まとめ

 

どうもこんにちは。

荒波です。

さてされ、今月の実績についてまとめていきたいと思います。

しれっと始めていますが、実は、9月末の集計さぼりました。

それも理由があって、、、

◆副業をスタートさせ、その作業で忙しく、投資はほったらかし状態になっていたこと

◆9月末に相場が下がっていなので、集計しても楽しくないだろうと思ったこと

 

以上2点の理由から集計作業をサボりました。

副業スタートさせたことは良いことですが、集計サボってはいけませんね。

運用額も結構大きくなってきたし、こんな適当に運用していいレベルじゃない。

気を引き締めて、来月以降は月に1回は必ず集計します!

ではでは、10月末の実績公開です。

 

10月末時点実績↓

 

f:id:aranamireii:20211031160851j:plain

 

8月末実績↓

f:id:aranamireii:20210905225909j:plain

10月末⇒1040万円

8月末⇒970万円

 

ついに4桁到達!!

こりゃスゲーわ!

9月末集計しなかったら大変なことになってた。

1000万円超えというよりも、それを40万もオーバーしてる!

オーバーキルしてる!

 

投資してて一つの目標としていた4桁に到達できたことをすごくうれしい。

2年前の資産額から倍くらいになってる。

その間の入金もあるので、純粋に投資の成果だけではないけども、これは本当にうれしい!

 

先月と今月は新しく始めた副業の関係で売買はほとんどせずに放置していたので、特段記載することがありません。

ですが、現状を考察すると、「ARKK」が完全に資金がロックされ、死に金になっていますね。

これは年内に損切して、TQQQ自動売買に入れたほうが良さそう。。。

11月末までに実績の集計をある程度すませ、作戦を立てます。

 

では、また来月!